綴られし歴史の館

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減、カミングアウトしちゃおうか

<<   作成日時 : 2007/05/18 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

It is a recent story.
 
一部の場所ではそれとなく主張したかも知れませんが、きっちり言ったことはないのでこの際ですから思いっきり公言したいと思います。
 
 
 
特撮にハマりました!!!!!
 
 
 
きっかけは妹からの有名人気声優出演情報だったのですが、観ている内にすっかりファンになってしまいました。(お前、幾つだよ?!とか言わないで(T-T))東映の特撮で見続けるのって、多分トトメスとかシュシュトリアン(美少女モノ)以来かも。うわ、懐かしいっ!
あ。ちょっと脱線するけど、今テレ東でパンシャーヌっていう主婦変身ドラマやってますよね。見てないけど。シロガネーゼアターック(≧∇≦)ノ
ええと、話を戻します。
もう豪華なんてもんじゃないんですよ。
石田彰さん(←重要)、安達忍さん、関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さん他が声で出演って聞いたら観ない訳にゃいかないですよねぇ。
声優が豪華だったのは勿論ですが、それだけじゃなかったのがより私を引き付けた要因に思えます。なんと出演者にテニミュやプリプリD(漫画の実写版)のキャストが複数居たんですよ。例えば今の戦隊シリーズの主役は大石だった鈴木裕樹さんですし、仮面ライダーの主役はプリプリDで河野亨だった佐藤健君なんです。メイトとかで売ってる役者主体の雑誌には、表紙を飾ってるものを見かけたりしましたよ。東映の雑誌(季刊誌?)にはライダー声優X4の対談も載ってました。か、買っちゃう?答えは聞いてな…(笑)
とにかく今ではどっぷりハマりこみ、毎週欠かさず観ています(o尸'▽')o尸゛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前代未聞の関係者からの提供【芸能人流出画像・動画】
【川村ゆきえセックス動画】 ゆっきーの愛称で人気の川村ゆきえ。今回ものすっごいものが流出です!元彼から流出したというプライベートセックス映像。一部では超有名流出映像なんです! こんなかわいいゆっきーの彼氏だった人はホントに羨ましいっ!!そして挿入時のゆっきーのかわいい喘ぎ声、マジ最高です!!!!!!!!!!23分くらいの映像(早漏かよっ?!)ですが、プライベートのとってもかわいいゆっきーに会えます・・・。 ...続きを見る
川村ゆきえの激ヤバハプニング動画〜お宝動...
2007/05/18 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい加減、カミングアウトしちゃおうか 綴られし歴史の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる