アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


夢見る少女でいたいんです(>_<)

2007/04/25 00:43
I'm dreamer.
 
ブログとして長く使ってきたSo-net blogが正式に携帯から閲覧できるようになり、今後の日記形態をどうするべきか再考しなければならない今日この頃の私です。
・Alfoo
・So-net blog
・mixi
・モバゲー
・Gocco
普通に日記として使用しているのは上記5個。下記3個は特定のゲームやアニメの感想を書く為に借りました。
・ウェブログ
・surpara
・NetLaputa Blog
うーんノ(-_-;)基本的に上5個は内容も同じですし、そのまま使っていても支障はないんですよね。コミュニティサイトと連動のものもありますし…。悩むところです。
私の携帯版so-net blogは、携帯版so-net blogトップから『靖亜の駄文的日記』を検索していただければ見られると思います。
 
WJで打ち切りにならないよう祈りながら読むテニプリが、今もお気に入りの1つです。先週の見開き、どなたか御覧になられたでしょうか?コミックスで再開できる日が、非常に楽しみでなりません(笑)跡部の髪が元に戻っていたのも、注目でしたね。うーん、エクステかしら?
 
そうそう、最近テニプリのゲームムービーを観ました。女性向けの恋愛色が強いのを。恋愛ゲームや夢小説は大好物なので、そりゃもうウキウキしながら観ました(笑)…想像以上に魅力的ですぐさまノックアウトされたのは言うまでもありません。
観たのは、観月・向井・仁王・日吉・宍戸・神尾・柳生・柳・丸井です。
観月は声がいい所為か、私が読んできた夢小説のイメージのままですんなり受け入れることができました。向井と宍戸、それに神尾もイメージ通りでしたね。
日吉はあまり性格がつかめていなくて無口キャラだとばかり私は思い込んでいたのですが、とても冗舌な意地悪少年でした(・_・;)完全なS(笑)
日吉とは逆に、仁王は思ったよりおとなしい印象でした。好きな子が相手だと、調子が狂うという感じなのでしょうか。
驚きと笑いを与えてくれたのは、柳生と柳でした。紳士(ジェントルマン)・柳生は言葉を巧みに並べ立てれば立てるほど積極的になり、強気な態度へと…。あばたもえくぼ?柳は開眼スチルが衝撃的でした。あ、でも浴衣姿の柳は素敵でした!ですます口調は使いようだと、教えられましたね。
ゲラゲラ笑いながら観ていて面白かったので、いつかプレステを買ったらソフトを揃えて絶対にフルコンプしてしまいたいと思いました(^▽^喜)
 
火曜日9:00〜放送中のドラマ『花嫁とパパ』を観ているんですが、面白くて仕方がありません。まさに抱腹絶倒です(笑)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新発売に弱い私

2007/04/18 23:44
The new MOS Burger was very delicious!
 
4/13に新発売になった新モスバーガーを食べてきた、本日の私です。ボリュームのあるバーガーだなと思ったのが、第一印象でした。一口食べた時、甘いトマト(生)の味と家庭的なミートソースの味が広がって素直に美味しいなぁと思いましたね。あとパンはふっくらしていて、パティ(肉)は厚みがあり、ファーストフードなのに豪華な感じさえしました。ちょっと高めな価格なのが難点ではありますが、見合う味だと私は思います。
なお、今週中位だったかと思いますが、公式HPにて割引クーポンが配布されています。これを使うとセットが100円引きになるなど、お得です。クーポンを利用して、この機会にぜひ新モスバーガーをお試しになってみては?(回し者じゃありませんよ(笑))
余談ですが、ブレンドコーヒー(ホット)を頼んだら陶器のカップに入って出てきました。紙製でないだけで、何だかゴージャスな気になるなんて不思議なものですね。あ、エコロジー?
 
図書館へ行ったので、昔1巻だけ読んでほったらかしにした小説を一から読み直すことにしました。『「花の探偵」綾杉咲哉シリーズ』という、コバルトの小説です。私の大好きな植物が事件にかかわるお話ばかりで、ずーっと気になっていたんですよね。しかも毎巻のタイトルに、ギリシャ神話の神様の名前を組み込んでいるあたりが更に私の興味を引いているんです。既に完結しているので、一気に読み切ってしまおうと思います!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ボーリングと桜吹雪

2007/04/05 01:12
I went for bowling with a family.
 
春にしては冷たい強い風が吹く度、はらりはらりと桜の花弁達が舞い散る様を見て、今年の桜はもうすぐ終わりなのかなと改めて思いました。花そのものが落ちてくる事もあって、くるくる廻りながらの動きは花弁とまた一味違って面白かったです。
 
今日の午前中、母と妹と三人でボーリングをしにスポーツセンターへ行ってきました。家族でボーリングはしばらくぶりでしたね。わーきゃー騒ぎながらばんばん投げて、ガーター出しまくりましたよ(笑)スコアは3回やって、平均80くらいでした。思いっきり投げるより、ゆっくりゴロゴロと転がした方がヒット率高かったので、今後しばらくはこのスタイルでいこうと思います!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

綴られし歴史の館 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる